アクセスカウンタ

上条的パンヤ日誌

プロフィール

ブログ名
上条的パンヤ日誌
ブログ紹介
上条がそこはかとなくつづるパンヤ日記です。
現在のレベル:セミプロD
現在のランキング(総合):5602位
クラブ:typeZERO

※多分時間は不安定。
 人の多いサバで大会回ってるか、タンプー誰でも2に出没するかと思われます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いきてまーす
とりあえず死んでないです。 ろくすっぽ更新もせずになにしてたかってーと…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/25 18:56
次回のネタ考案中
早速アプ大会のレギュレーションを新たに考えようとしている上条です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/28 18:39
アプ大会テストマッチ・宴の後
と、いうわけで滞りなく……って程予定通りでもありませんでしたが、 アプローチ選手権テストマッチ終了する事が出来ました。 参加された皆さん、おつかれさまでした、そしてありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2007/01/28 14:24
今夜開催ですよー
アプ大会テストマッチ、予定通り今夜23:00、タンプー誰2にて開催しますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/27 18:07
とりあえず……(アプ選手権)
ちと急ですが、いろんな意味でのテストを兼ねて、 1/27(土)の23:00〜 タンプー誰2において 「アプローチ選手権・テストマッチ」を行ってみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/01/24 22:37
何はともあれBMBack3H
……が、アルバ稼ぎにはもってこいじゃないかと、今回のイベントページを見た瞬間に思った上条です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/18 20:26
アプ選手権事前調査
対戦相手がいない時間に2PC対戦でセコセコと稼いでいる上条です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/01/14 09:22
ねんがんの 2PCたいせいを てにいれたぞ!
 たのむ ゆずってくれ! > そう かんけいないね  ころしてでも うばいとる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/09 23:00
何はともあれ
新年明けましておめでとうございます。 2007年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 20:40
出かける前に…
私自身は乱痴気騒ぎのド真ん中にいるのは非常に苦手なタチですが、 その騒ぎを眺めて参加した気になるのはとても好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/29 19:30
(´・ω・`)。oO(ただの愚痴)
なんか、すごく、寂しい今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 18:47
サボリすぎ'`,、('∀`) '`,、
Season3実装他、書くべきネタは山のようにあったわけですが、 書く暇がない……というよりも書くのを完全に忘れておりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 19:43
コブラー祭り出てきました
コブラー祭りがどんなものかはこちらから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/16 19:39
Season3 closed Beta Test
昨晩からメールチェックすること数回。 何度迷惑メールだけが新着している状況に('A`)となったことか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/07 17:12
リタイア数
一時期、コレを0で維持することに血眼になっていた時期がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/02 18:31
贅沢な悩み
――だとは、我ながら分かっているのですが、と前置きして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/31 19:03
ある意味珍しい現象
が発生したのでつい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 17:58
これが新型の性能か……!
えー、何のことかといいますと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 11:07
半引退
宣言しちゃってもいいんじゃないかなーってなくらいプレイしてない&パンヤに対するやる気が減退している上条です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/18 20:06
約2週間
パンヤをまともにプレイしていない連続した期間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 18:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

上条的パンヤ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる